23 10月
2014

世界遺産を見に行きたくてカードローン利用しました

世界遺産を見に行きたくてカードローンを利用しました。お金はあまり貯めていなかったのですが、どうしても行きたくてたまらなくなり、何とかしてお金を集めようとしてカードローンを使ってお金を借りました。とても行きたいところだったので、今を逃したら絶対行けないという感じもしていて、お金を借りて行って来ました。事前下調べで世界遺産の魅力を存分に知ってから行ったのですが、本当に楽しかったです。
帰ってきてからは銀行キャッシング審査で借りたお金の返済に頭を悩ませましたが、借りる時に無理しなくても返済できるプランをたてていたので、あまり苦に思うことはありませんでした。世界遺産への旅行が自分の中で糧となっていて、もっと働いてまた行きたいという気持ちになり、仕事にも身が入りました。そのおかげもあってなのか、カードローンで借りたお金はプランよりも前倒しで完済しました。今度もまた旅行に行くときにお金がたりなければ、カードローンを使おうかと考えています。

4 11月
2013

アコムで得たお金を養育費に活用した安東

私は40代でフリーターをしています。最近、銀行からキャッシングで50万以上お金を借り入れしました。
というのも、私は、別れた夫との間に子供がいるのですが、養育費のためにお金が必要になってキャッシングで借り入れをしました。
実は、別れた原因は、私が原因で、今は、別の人と暮らしているのですが、夫とは別れれば他人になれるのですが、子供は、やはりお腹を痛めて産んだ子供ですので、アコムで借り入れをして払うことにしたのです。
夫側から、子供が学校に入ったのですが、その養育費を要求され、働いているお金だけでは到底足りないので、キャッシングで借り入れをして支払いました。自営業だが、アコムで(http://kurabeta-kane.com/entry1.html
返済は、毎月ちょっとずつ返しています。新しい夫との間には、子供はいないので、夫婦ふたりの生活ですが、
ちょっと返済が大変にならないように、シフトを多く入れてもらったり、節約するように心がけています。
賄いがちょっと出たりもするので、食費を節約したりしています。

27 6月
2013

リボ払いのメリットとデメリット

即日発行のクレジットカードは、とても便利なものですし、使い方によって、生活に様々なメリットがあります。
私はショッピングの時はクレジットカードで買い物をすることがよくあります。
ポイントが沢山貯まるので、とても重宝しています。
そんなクレジットカード即日発行の申込み方として、リボ払いがあります。
私はリボ払いを使ったことがありませんが、使いようによっては良い面と悪い面があるようです。
リボ払いは、残高が増えていても毎月の請求が一定額で済むので、残高をあまり気にして雲良いメリットがあります。
一定の支払いで住むのは、計画が立てやすいですね。
便利に使うことができますが、どんどん使っていくと手数料や金利が高くなっていき、そこに気づきにくいのはデメリットだと思います。
私の知り合いでもリボ払いを使っていた方がいましたが、ついつい使いすぎてしまい、支払いが困難になってしまわれた方がいます。
支払いは確かに一定額で済みますが、残高が中々減っていかないのが辛いそうです。
リボ払いを利用するなら、しっかりと計画性を持って使うのが重要です。

13 6月
2013

キャッシングを利用して車を買いました

ずっと買おうと思っていた車を買いました。電車通勤の混雑が嫌になったので車通勤がしたかったので車を買ったのです。お金はキャッシングを利用して用意をしました。

自動車ローンでは無くキャッシングの方がトータルで見てお得だと考えたからです。車は中古の手軽に買える金額の車だったのでキャッシングの方が良かったのです

。初回の利用は無利息でお金を借りる事が出来たのがキャッシングを選んだ大きな理由です。キャッシングのおかげで車は一括で買う事が出来たので良かったです。自動車ローンは面倒だったので簡単に申し込めて審査も通りやすかったキャッシングには凄く感謝しています。

車の代金の支払いは先に終わったのでキャッシングで借りたお金だけを返済するだけでした。大きな買い物をするためにキャッシングを利用する事になるとは思っていませんでしたが結構いい利用の仕方が出来たのではないかと思っています。

便利さを知ったのでまた何かあればキャッシングを利用したいです。

Follow Me!

Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me!